So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

雨の日

kouのお友達2人、遊びにきています。

週末、野球も一緒にやってる仲間☆

毎週会ってお世話してる私も、何だか親戚の子みたいな、不思議な感覚だなぁ。。。

まだまだかわいい男子たちです。
image-20130703170944.png


雨の日

kouのお友達2人、遊びにきています。

週末、野球も一緒にやってる仲間☆

毎週会ってお世話してる私も、何だか親戚の子みたいな、不思議な感覚だなぁ。。。

まだまだかわいい男子たちです。
image-20130703170944.png


デート

touyaとマックです。

image-20130628120009.png

お友達の誕生日プレゼントを買いにきました!

焼き魚

今日の夕飯は、アジの塩焼き、ご飯、味噌汁、野菜サラダでした。

素朴なメニューですが、、、

子供らの、お残し率は低かったです。



焼き魚は、kouのみ、任せて食べさせたら、なんと!!

私の予想以上にキレイに食べてる
Σ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱

思わずパチリ☆

image-20130516194218.png

汚くてすみませんm(._.)m

パパさんより上手かも、、、(笑)

モーニング


image-20130506092851.png

コーヒー屋のモーニングに行きました!

野球がないので、こんな事できるのはめったにない(人•ᴗ•♡)

私は喫茶店のモーニング、大、大、大好きー!


しかし、これからtouyaの病院なのです、、、。


また息がゼイゼイ、微熱。

早くお薬飲ませたいな( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )

ピカピカの!!


image-20130415193153.png

you、一年生になりました!!

クラスで一番のノッポです。

明日から、いよいよ給食も始まります。

好き嫌い多いからなー大丈夫かしらฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ


kouの時は、とにかく行き帰りの道が心配で心配で、、、。

でもyouは私のバレーやら、野球やらで小学校に行ってたから慣れたもんです。

頼もしい(笑)

六年間、頑張るんだよ!!




春休み

春休み真っ只中!

我が家の三兄弟はうちでグダグダ(−_−;)



ええーい!

こんな時は、とりあえず広いところで体を動かすべし!!

公園へ行ってきました。


image-20130401213448.png


youはもうすぐ一年生☆

公園まで自転車の練習もやってみたよ。




あー、早く新学期始まらないかなぁ。。。
(-。-;


image-20130323173504.png

今日も野球の練習がんばってます!

右手首の骨折後、やっと先生から野球解禁のお話がありました。


そして、そして


youも三月から野球始めました。

そして私も野球の役員になりました(・_・;

家族総出で、週末は野球三昧です。

image-20130323173427.png


クッキー

久しぶりに、クッキー作ったよ!

image-20130322180238.png

卒園式

3月15日、youの卒園式がありました。

なんだかんだで、親子共々楽しく過ごす事ができた幼稚園生活。

4月からもう小学生だなんて!!

kouの時もそうだったけど、子供ってあっという間に大きくなって。

あんなに小さかったのに、ついこの前までオムツしてたのに。

でもそうやって過去を思い返すのは私たちだけ。

子供にとっては過ぎた事。

この子達はキラキラ輝く未来しか見てないんだなぁ。

、、、と卒園式の様子を見て感じました。




3年間、素敵な思い出ができてよかったね。



卒園おめでとう、you!!

image-20130319225822.png

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。