So-net無料ブログ作成
検索選択

遊び食べ

 うちもついに始まってしまいました、本格的な遊び食べが

これも成長の証なんだよなぁ。ママがパンを口まで運んであげても、一度取り出して自分でまた食べ直したり、パンならまだしも細かく刻んであるおかずも一度出して自分で食べる。

しかも再び口へ運ばれるまでに、航輝の離乳食ちゃんたちは様々な試練が・・・。

手でぐちゃぐちゃに潰され、テーブルの上ではパンパンはたかれ、時にはゴール間近で航輝のお口からブブブーッと吐き出されることも

さらに食事中にあちこち動き回るし、ストローを使えば逆噴射してくる!

・・・航輝、普通に食べようぜ・・・。

特に問題なく過ごしていた食事の時間ですが、ここにきてちょっと・・・ママにとっても試練のときです。

 

見てくださいよ、この悪そうな顔付き↓

 へっへっへ・・・してやったりだぜ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。