So-net無料ブログ作成
検索選択

こいのぼりだぁ!

今日、長崎からこのぼりが届きました。

これはぼこちゃん(ママのおばです)に去年買ってもらったものです。

去年のGWに初節句のお祝いを長崎でやろうと決めていたのですが、帰省したその日に航輝が高熱を出し、入院するというハプニングが起きてしまいまして・・・。

結局退院できたのは帰る一日前。

ママとパパも病院に付きっ切りだったので、実は航輝も私もあまりお目にかかれていなかったこいのぼりさんたち。

はりきって届いてすぐにパパに付けてもらいました!

ハイ、こんなカンジです。どうぞ~☆

 航輝も「さかな、さかな」と大喜び☆

5日まで去年の分もめいっぱいおよいでねー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

けーちゃん

こいのぼりだぁ~!! しかも名前入り~♪
っておひさ~ やっと工事が終わってパソコンつながったよ~^^ 長かった~
やっぱりネットできないと不便だね。知らない土地だし、ここ一番で活躍して欲しいときにネットができない不便さ、痛感したよ。
どこに何があるのかも、地図で探して、自転車でえっちらおっちら規模を確認してあるったわ。
これからは、活躍してもらいますよぉ~って感じです。

ここで、報告が1つ、まいちゃんは来週に保育園に入園することが決まりました。といっても、慣れさせるために来週は短時間からの出発です。
生活状況は、随時ブログで報告するから、遊びに来てね~
ってまだブログ1つも書いてないけど…^^;
by けーちゃん (2006-05-10 22:52) 

小梅

お久しぶり~☆お引越ししてお初の登場だね!
パソコン繋がったんだぁ、使ってないようで実はいろいろと役に立ってるんだよねー。
私もいつも壊れてからパソコンのありがたみが身に染みて分かるよ。
そうそう、今日はまいちゃん初めての保育園だったんだよねー。
どうだったんだろう??報告楽しみにしてるよ。

また暇な時は遊びに来てね♪
by 小梅 (2006-05-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。