So-net無料ブログ作成
検索選択

アンデルセン公園

GWの初日。

今日は近所にあるアンデルセン公園にお弁当を持って行ってきました。

前から気にはなっていたんだけど、いろいろな遊具があったりアスレチックみたいなのがたくさんあったりで航輝にはまだ早いかなぁなんて思ってたんです。

でもそろそろいいかな、と。

芝生もあるみたいだし、パパとボール蹴ったりシャボン玉追いかけたりして元気に遊んでくれるであろうと張り切って出発~

まずはちょっと早めのお弁当タイム

航輝の好きなりんごといちごもいっぱい持ってきたし、おかずを食べない航輝のためにおにぎりもいっぱい作ったし!

ポカポカ陽気の中で食べるご飯はとってもおいしい☆

さぁいよいよ遊ぶぞー!

 

大好きなシャボン玉をふいて、さぁこれからだー!!

・・・となるはずが次の瞬間には↓

はい、パパにベッタリ

ちょっとぉ・・・お金払ってきてるんだよぉ・・・

いつも外に連れてけってしつこいのに、今日に限って何でよー!?

まったく気まぐれなんだから・・・。

その後3人乗りの自転車に乗ろうと行ってみましたが、なんと一時間待ち。

看板には30分って書いてあるのに。

しかも二人乗りと四人乗りがあったんだけど、明らかに三人乗りの自転車の台数が少ない!!

その列のローテーションの遅いこと遅いこと。

でもやっと乗れた自転車では、この日航輝が一番喜んでくれました。

ニコニコし楽しそうにしてくれたので待った甲斐があったってもんです。

結局滑り台なんかがあったけど、大きいお兄ちゃんたちが占領して乳幼児は入る隙間がなかったな

それはしょうがないんだろうけど、やっぱりココを満喫するにはもう少し大きくなってからがいいかな。

最後に3人でポーズ

(両脇ちょっと怖いね・・・)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

けーちゃん

すごいね~ ↑の顔(笑)
旦那さまの顔…やりたい放題じゃん!!
アンデルセン公園行ってきたんだ~ いいなぁ~
私、最後までその公園の場所はわからず終いだったわ。
保育園は順調です。今日も私が帰るのがわかって泣いてたけどね~^^
by けーちゃん (2006-05-18 10:04) 

明子りん&マッチ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
公園いいね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*: 航輝も相変わらずカワイイソ゛ォ!!ヾ( ;;゜;∋゜;)σσσσ)∀`) フ゜ニョニョニョッ!!
マッチはGWから風邪ひいて病院行ってたよ・・・Σ( ノ●_`*;)!!アチャ!!

ってか、今日は航輝の誕生日だね♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
って訳で・・・・♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
うちらはこれを言いたかった訳(σ´Д`)σYO!!
by 明子りん&マッチ (2006-05-21 08:44) 

小梅

けーちゃんへ
場所ね、分からなくても全然問題なかったかも・・・。しかも最近入園料が値下がりしたみたいだから。ただで行けたド○ツ村の方が私は好きだったな。

明子りん&マッチへ
おやおや、お揃いで久々の登場だね!マッチはとんだGWになったみたいね。日頃の行いよ、ほほほほ。
お誕生日ね、どうもありがとう☆ますますやんちゃになりました!早く子守においで~。
by 小梅 (2006-05-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。