So-net無料ブログ作成

神様、ありがとう~☆

昨日はどうなることかと思いましたが、朝の体温は37.2度。

よーし!!いける!!(笑)

普段過保護気味のパパですが、さすがに今回はこの決断に不服はないようです。

でも本当はコンサートの後、ママの高校時代の友人に会う予定だったけど、それはキャンセルしました。

そこは4歳の女の子と3ヶ月の男の子がいるお宅。

さすがに航輝を連れて行くわけには行かず、パパも「終ったらすぐに帰ろうな」と。

8時に家を出発し、車と電車を乗り継ぎ行って来ました!NHKホール。

まぁ、結果から言うと当初の心配は嘘のように元気いっぱいの航輝で、おもいっきり楽しめました~(●^o^●)

ただ途中ステージが暗くなった時は、朝飲んだお薬のせいで睡魔に襲われまくりの航輝でしたがなんとか乗り切ってました(笑)

その後はスタジオパークでわんわんと写真を撮り↓

 

ちょっと人ごみにグッタリしながらも↓

充実した一日となりました。

終わりよければすべてよし!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。