So-net無料ブログ作成
検索選択

35w1dの私。

20日に検診に行ってきましたが、あーちゃんは2224g、順調との事です。

長崎に帰っておいしいものをたらふく食べたせいか、2週間で1.8キロも体重が増えてました・・・。

覚悟はしていたのでショックは少ないですが、やっぱりちょっとだけブルーです

でも今日の段階で少し減ってるので、このまま今週末の検診まで頑張らなきゃ!

昨日お友達に「お腹下がってきたねぇ」と言われました。

予定日までまだ1ヵ月以上あるんだけど、お腹はパンパンで痒いし、最近胎動をお腹の下のほうで感じるようになってきました。

そして前駆陣痛なのかな?鈍ーい痛みがあったりします。

まだまだ、なんて考えていた私ですが、焦って入院準備しちゃいました(笑)・・・遅いくらいだよね

今日もお友達のうちに遊びに行く予定でしたが、少し痛みがあったのでキャンセルしました。

こうなってくると前回の出産のことを思い出したりしますが・・・うーん、きつかったなぁ。

体力が持たなくて、テレビで見るような感動の出産シーンなんて夢のまた夢!

生んだ瞬間、目を開ける力もなかったなぁ。

でも来週はいよいよ臨月突入!!

でもやることいっぱい溜まってるわ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。