So-net無料ブログ作成

いよいよ

さぁ、今日から平日は親子3人という生活が始まりました!

さっそく遊びに来てくれたさっちゃん&まさちゃん親子。

みんな子供が二人いてそれぞれ大変だけど、いろいろ助け合って励ましあって育児している大切なお友達です。

航輝も友輔が生まれるまではのんたん、ひろくんのことを「あかちゃん、あかちゃん」と言ってかわいがってました。

そしてついにこの写真!撮りたかったんだよねぇー!

はい、左から   小 です(笑)。

いえいえ、左から のんたん(9ヶ月) ひろくん(5ヵ月) 友輔(1ヶ月) です。

まだまだ小さいと思っていたひろ君ですが、大きくなったんだねぇ。

そして友輔は一番ちっちゃいよ・・・当たり前だけどね。

大きくなって、早くみんなと遊べるといいねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。