So-net無料ブログ作成
検索選択

みずぼうそう

昨日おなかに赤いぶつぶつが4つ・・・。

虫に刺されたのかな?と特に気にせずいたら今日になって数が増えてる!!

ということで皮膚科に行ってきたら・・・なんとみずぼうそう!

ついこの前お友達のようこちゃんと予防注射の話をしてたばかりだったのに!

かかっちゃったよ

とくに痒がる様子はないんだけど、これから増えるのかな?

一応記念撮影(笑)↓

お腹も立派ですっ★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しのぶ

こうきどっちの意味でもお腹やばいね(笑
それに何か見た事あるようなお腹・・・あ、パパ・・・(滝汗
そうそう、よしくんは27歳で水疱瘡になったよ!
それまでかかってなかったのが逆に凄いんだけど。
お陰で痕はしっかり残ってまーす。
by しのぶ (2007-04-24 16:05) 

小梅

ははは、やばいでしょ?
お友達と10日ぶりに遊んだら、「kouちゃん顔がプクプクになったねぇ。」って言われたよ。
でも身長も伸びたと言われて、お友達と背比べしたら確かに大きくなってたわ。
そうだよね、よしくんは大人になってかかったんだったね。
まあ小さいうちにかかっておいてよかったかな。
by 小梅 (2007-04-24 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。