So-net無料ブログ作成

せんべいデビュー

youの赤ちゃんせんべいデビューです。

パパに食べさせてもらいました。

お味はいかがかしらん??

最近私達が食べてるのを見ると、自分も口をパクパク動かします。

ちゃんーんと見てるんだね。

残りは全部kouが平らげました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しのりんこ

そーいえば、私のブログを教えてなかったのに今頃気付いたのでココに載せとくわね(●´艸`)フ゛ハッ

kou&you、日に日に大きく育ってるね☆
早く遊びに行きたいなーーー!
でもいつになることやらですわ・・・。
by しのりんこ (2007-06-01 21:29) 

小梅

ブログやってたのね、早速RSSに登録いたしました!

そうね、早くyouと会わせないと大きくなりすぎちゃうわよ( ̄◇ ̄)
kouも最近口が達者になって本気でケンカしちゃってるもんね。
会えるの楽しみにしてるよ☆
by 小梅 (2007-06-02 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。