So-net無料ブログ作成
検索選択

チャプチャプ

汗っかきのぼっちゃんたち。

午前中にお風呂で水浴びです。

kouは水浴びが大好きです。

ちょっとだけ水を入れてるんだけど、怖いのか、下に座れないyouです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

しのりんこ

水遊び楽しそうだねー^^しかもモザイク入りでちょっと面白い(笑)
そうそう長崎ねー、まだ日にち決まってないんだ・・・。
もしかしたら最悪、なくなるかもね^^;
ばあちゃんのところは行けたら行こうかなーって感じ。
小梅さんはいつごろ行くの?
by しのりんこ (2007-09-01 14:25) 

小梅

モザイクってか・・・水着っぽくしたつもりだったんだけど・・・わかってもらえたかしら^^;
私は10月に帰る予定だけど、実家には寄れるかなぁ。
のぶさんとこには行きたいなぁと思ってるんだけど、住所知らないしなぁ。
kouは市民体育祭に出されるらしい・・・。
by 小梅 (2007-09-04 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。