So-net無料ブログ作成

只今、、。

touyaとテントの中でお留守番。

思ったより涼しくて、さっきyouが、凍えながらあがってきました(−_−;)

少し前、おひるね始めたtouyaさん。

「お腹すいた〜!」連発のkou

もうすぐお昼ごはんだよー


image-20110724112621.png

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

&でーす

最近お邪魔しなくてごめんよ。
touくん生まれてからのブログ一気に読ませてもらったわ〜
kouくんの「落ちた…」発言にわ、笑わせてもらいましたぞ

それから「&」も紹介してくれていて嬉しかったわ。ありがとう

しかしどうよ、夏休みは! こちらは、お店を夏季休業でお休みさせて、舞子とだんな様のところでロンバケ中。
意外に宿題多くて毎日奮闘しているよ。まさちゃんのとこにも行く予定だからそれまでなんとかしなくちゃ!

また、覗くから逐一更新頼むよ! ではでは〜
by &でーす (2011-07-27 11:37) 

たびたび&です

書き忘れたわ〜

tou君の来てる服kou君からのお下がりじゃな〜い!!

見覚えあるぞ~
by たびたび&です (2011-07-27 11:40) 

小梅

きゃー☆☆
だれかと思えば&様!

ロンバケだなんて。。。(*^。^*)うらやますぃ~。
うちはもうすぐ九州に帰省の予定。
宿題は意外と少なくて、あとは自由研究系?を残すのみ。

しかしベビー服、よく覚えてたねー^m^

あー、早く学校と幼稚園始まんないかなぁww

まさちゃんにもよろしくね。


by 小梅 (2011-07-27 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。