So-net無料ブログ作成
検索選択

ママの事。

おとといからkouの学校、昨日からyouの幼稚園が始まりました。

touyaの遊び相手がいなくなってしまった・・・(; ̄O ̄)

でもでも、youにとっては残り少ない幼稚園生活。

いっぱい楽しい思い出を作ってくれるといいなぁ。




さて、昨日は久しぶりのママさんバレーでした。

そしてなんと!!

お友達が三人目を妊娠o(^▽^)o

夏に生まれるそうで☆

うれしい事は続くんだね、私の妹夫婦にも待望の赤ちゃんができました!!

しかも二人同じ時期の出産になります。

不思議なもので、touyaを妊娠した時は三人もきちんと子育てできるか多少不安はあったけど、今となっては、こんなにかわいいならもう一人いても楽しいだろうなーなんて思えるようになりました。

この心境の変化には私自身がびっくりしてマス(^_^;)


いっぱいダッコさせてもらわなきゃ☆


改めて、shiちゃんおめでとー(^O^☆♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

SHI

今やっと記事が読めたー!
家のパソコンじゃ、去年のクリスマスパーティーの記事でストップしておりましたw

妊娠、不思議なことに重なるもんよね~。
産まれたら是非だっこしてちょうだいな☆
お祝いの言葉ありがとう(o´ω`o)
また電話しますw
by SHI (2013-01-09 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。