So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯フォト [phote]

昨日に引き続き、今日もお熱が下がりません。

ネタがないので、これまで携帯で撮りためた写真をご披露したいと思いまーす

   

3ヶ月ぐらいのころかなぁ・・・髪の毛薄っ!!

 

   

ママのお友達に買ってもらったおもちゃ。ちなみに車の中です。指もよくしゃぶってました。

 

   

初めての離乳食。右はおんぶしてるとこをパチリ

 

   

大好きなプーさんと。クリスマスにはトナカイになっちゃった!ほっぺプクプクだぁ

 

   

きゃぁー!航輝が女の子になったー!(協力:けーちゃん)。お友達と一緒に。

 

  

左から りんくん、(航輝)、まいちゃん、みゆちゃん。

みんなかわいいでしょー?まいちゃんは顔が映ってないんだけど、あまりにも寝姿がかわいかったので

 

とまぁ、こんなかんじでママの携帯にはまだまだたくさんの写真が保存されています。

PCに送信するのが大変だったけど・・・

でもやってみたら以外におもしろかったなぁ。ネタがないときは・・・これいいかも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

航輝のあゆみ [phote]

今日はあいにくの雨

どこにもお出かけせずに、航輝と二人のーんびり過ごしました。

そこで今日は、これまでの航輝のあゆみを簡単に振り返ってみようと思います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

航輝のお友達 [phote]

航輝と(私と!?)いつも遊んでくれる、かわいいお友達を紹介します。

 左から

  りんくん(ママ:さっちゃん) 航輝の兄貴的存在。わんわんとふうかちゃんが大好き。

  まいちゃん(ママ:けーちゃん) いつもかわいいおちょぼ口。でも本当は大きく開くの知ってる

                     んだぞー。                           

  みゆちゃん(ママ:まさちゃん) おしゃべり大好き。将来は水泳選手!?

  そして一番右が航輝です。

写真の服、実は4人でおそろにしちゃいました

 

平日、特に用がない限り必ず誰かのうちに集っている親子8人。(笑)

でもそのおかげで大変な育児もずいぶん楽しくこなせているような気がします。

素敵な出会いに感謝。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。