So-net無料ブログ作成

ノリノリ


image-20130118160451.png

サングラス、上下逆で、しかも歪んでます。

本人はキメキメ☆のつもりのようです(-。-;

三人で、、、

マックでゴハンちゅう。

youの幼稚園は雪で休園になりました!

image-20130115122213.png

大雪です。

トンネルを抜けるとそこは・・・


image-20130114121902.png



ここは雪國ではありませんが、、。

先ほど我が家がスーパーを出ると、そこは雪景色でした。

ほんの15分くらいの間に、雨が雪に変わっていて、雪、雪、雪!

これからお友達をお見送りに、羽田まで行こうと思ってたけど、残念ながらうちへ引き返しです。

でも道路が真っ白!

車もノロノロ運転!

前の車が坂道でゆっくり滑ってる!
Σ(・□・;)

えらいこっちゃです。

九州人夫婦にとったら大雪ですよ。


image-20130114122735.png

ママの事。

おとといからkouの学校、昨日からyouの幼稚園が始まりました。

touyaの遊び相手がいなくなってしまった・・・(; ̄O ̄)

でもでも、youにとっては残り少ない幼稚園生活。

いっぱい楽しい思い出を作ってくれるといいなぁ。




さて、昨日は久しぶりのママさんバレーでした。

そしてなんと!!

お友達が三人目を妊娠o(^▽^)o

夏に生まれるそうで☆

うれしい事は続くんだね、私の妹夫婦にも待望の赤ちゃんができました!!

しかも二人同じ時期の出産になります。

不思議なもので、touyaを妊娠した時は三人もきちんと子育てできるか多少不安はあったけど、今となっては、こんなにかわいいならもう一人いても楽しいだろうなーなんて思えるようになりました。

この心境の変化には私自身がびっくりしてマス(^_^;)


いっぱいダッコさせてもらわなきゃ☆


改めて、shiちゃんおめでとー(^O^☆♪

さよなら、さとじ

さとじが静岡へ帰りました。

子供たちといっぱい遊んでくれてありがとう!

海外挙式、楽しみにしてるよ(笑)




さとじを駅まで送った後、みんなでバッティングセンターに行きました。


image-20130102125216.png

kou、youは今日がデビューでしたが、結構楽しめました!

youはトスバッティングで、kouは70キロで、いい汗かいたよー。

私もやってみたけど、当たらないもんだね(−_−;)

テニスやバスケ、サッカーもやったよ!


image-20130102125701.png


image-20130102125722.png


アンクル さとじ


image-20121231164144.png

昨日からパパさんの弟がうちに遊びに来ています。

私が初めて会ったのは、彼がまだ高校生の時。

あれからもうすぐ20年が経ちます。


・・・



そりゃ歳も取るわけだ(; ̄O ̄)



まだ独身ですが、我が家に来た直後から怪獣3匹たちから攻撃を受け、、、今日は上半身筋肉痛だそうです(笑)

あと二日、賑やかなお正月になりそうです!!

待ちに待った・・・


image-20121231162615.png

うちでクリスマスパーティー(^O^☆♪

touyaがいたずらするので、ツリーは出せなかったけど、家族で楽しくクリスマス☆


image-20121231162830.png




そして次の日・・・









image-20121231162942.png


image-20121231163006.png


ちゃんとサンタさんはプレゼントを持って来てくれたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よかったね!

クリスマスページェント


image-20121230222839.png

12月17日、youの幼稚園でクリスマスページェントがありました。

年長さん3クラスで、イエス様の誕生の日をみんなで演じます。

youはお星様の役でした。

歌もセリフも完璧!

とっても上手にできました。



その後、祝会ではなんと!

幼稚園にサンタさんがやって来たのです!!


image-20121230223309.png


一緒に行ったtouyaは、最初から最後まで熟睡、、、(´-`).。oO

サンタさんに会えず、残念でした(>_<)



合奏も頑張ったよ!


image-20121230224101.png

肉を食らふ。


image-20121230222009.png

先日、おボーナスが出ましたので、近所に外食へ行きましたの。

おほほ。

おいしいと評判ですのよ。


image-20121230222309.png


image-20121230222343.png


image-20121230222504.png

kouもyouも、二人前のステーキをペロリと平らげましたとさ!!

おいしゅうございました♪

クリスマス会

今日は仲のよいお友達家族と、うちでクリスマス会をしました!


image-20121214230539.png

子供たちが各自でスポンジケーキとクリームでオリジナルケーキを作ったり、暖房を切るくらい汗だくになってはしゃいだり、賑やかに過ごしました。

去年に引き続き二回目。

また来年もやるぞー(^-^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。